kiyoijapan

2020/04/01 17:30

4月1日 新生活スタートを心躍らせて迎える日ですが、

コロナウイルスが蔓延する中

家の中にこもりっぱなしの生活になりはじめ、

春の開放感を味わえず、もやもやと

気が付かないうちにストレスが溜まっていくことも。




せっかく「家時間」が増えたなら、もやもやとした時間を過ごすより
お家の中で過ごす時間をより快適で、

豊かなものにしてリラックスして過ごしたいですよね。

 

今日はそんな貴方に

若手職人たちが一から考えた

渾身の作品をご紹介します。

 

今回、ご紹介するのは

「リバーシブルボディタオル」

 


細さにこだわった和紙の糸と

天然由来の糸で編み立てたボディタオルは

豊かな泡立ちと、

独特のしっとりとしつつもスッキリとした

肌あたりを味わえる仕上がりになっています。

 


若手職人たちが

糸からこだわり

試作を重ね

こだわりぬいたボディタオルです。

 

本日より、

Makuakeにてプロジェクトを

立ち上げました。

 

Makuakeのサイトでは、

より細かくボディタオルの

特長を載せさせていただいております。

 

是非、ご覧ください。